【勝手にランキング】仕事中にやる気が起きないときの対処法

福岡のホームページ制作会社スゴヨクです。

今回は小ネタです!

みなさんは仕事中にやる気が起きない時はどうされていますか?
私は日々パソコンとにらめっこをしていますが、
たまに元気が出ない時があります。
朝よしやろうと考えるのですが、昼過ぎから眠たくなり夕方にはネットサーフィンをしてしまう時が多いです。

疲れを完璧にとることは

そこで、日々私がやっていることを
勝手に元気になれる対処方をランキング形式でお届けします!笑

第5位

蒸気でホッとアイマスク
ホームページ 福岡 制作 seo
これは定番かもしれませんが、目を休めるためには必須です!
つけた後は気分的にも目のシバシバがなくなりやる気が出て来ます^ ^

第4位

きついと思ったらその日は休むホームページ 福岡 制作 seo

やる気が出ない時はその日はすぐに帰ります。
納期が迫っている時にこれをしてしまい慌てた事も何回あります。
時間が決まっている仕事の場合はこれは無理ですね。

第3位

散歩に出かけるホームページ 福岡 制作 seo

仕事場の周りや家の周りを歩き回ります。
デスクワークをするより体を動かすことで
体のだるさがなくなってきます!笑

第2位

栄養ドリンクホームページ 福岡 制作 seo

薬と一緒の効果です!感覚的には分かりませんが、なんとなく効いて気がします!笑
精神的なダルさは振り切ってしまいましょう(^^)
ちなみに私はモンスターとレッドブルばかり飲んでます!!笑

第1位

15分間寝る
ホームページ 福岡 制作 seo

これは最強です!やはり仕事をしていると100%の力を出したくなりますよね!
寝るのと寝ていないのとでは雲梯の差が出来てきます!
怒られるのを承知で寝てしまうのもいいでしょう!笑

まとめ
皆さんも仕事で疲れた時は独自でやる気を出していると思います!
是非教えて頂けると幸いです(^^)